kiki-miler’s diary

陸マイラーになるための奮闘日記

本日から陸マイラーブログをはじめます。

こんにちは。初めまして。キキです。

はじめてのブログです。

 

私の事を少し書かせてもらいます。(興味ない方はスルーしてください・・・。)

私は一般企業に勤める一般庶民です。

海外旅行が大好きで、年に1回は旅行に行くようにしています。

ここ最近は、ハワイが大好きでハワイに行く為に、ハワイ貯金を頑張っているTHE庶民です。

 

マイルは、クレジットカードで貯めて、(さほど貯める事が出来ないので)国内旅行で使う物!と自分の中で勝手に決めていました。

 

毎年、ハワイに行く前に、ネットであれやこれやと検索するのですが・・・。

その中で、目を引くような記事を発見しました。

「飛行機に乗らず年間20万マイルを貯める事ができます」というもの。

一番に思ったのは、単位間違えてない?20マイル?

いや、怪しいわ!と正直思いました。

 

ただ内容を読ませてもらうと、そんなに怪しくないかも?

自分にもできるかも?と思いました。

そこで諸先輩方の記事に書いてあることを参考にさせて頂き、陸マイラーになれるのかを検証したいと思いました。

ぜひ応援をお願い致します。

 

目標:「マイルでハワイ旅行に行きたい!!」(もちろんビジネスクラス!)

ゆくゆくは。。。今話題のANAのホヌちゃんでファーストクラスで飛び立ってみたいです。

 

それでは!いい報告が出来ますように!