kiki-miler’s diary

陸マイラーになるための奮闘日記

<2019.2.28まで>陸マイラーとして、まずやる事!

こんばんは!キキマイラーです笑

早速ですが・・・諸先輩方の記事を読ませてもらうと必ず書いてあった事をまとめて実践してみました!

 

陸マイラーとは、簡単にいうと

「飛行機に乗らずマイルを貯める!」

どうやって・・・?

 

答え→ポイントサイトでポイントを貯める⇒マイルに変更⇒マイルで飛行機のチケットを取る!

とっても簡単そうですよね?

 

しかも、どうやらそのポイントを貯める為には、アンケートに答えたり、クレジットカードを作ったり、実質お金がかからないものが沢山あるんです!

そして、、、今から始める人はラッキー!!

1年目はクレジットカード等、初登録キャンペーン等々の為、ポイントが貯めやすい!

 (ただし、クレジットカードは月1枚くらいにしておくのがベターの様です。)

!!乗り遅れの心配はご無用!!

 

前置きが長くなりましたが・・・

 

 

ところでポイントサイトはどこを登録したらいいの?

①ハピタス《必須》

②ポイントタウン《必須》

③モッピー《必須》

④ライフメディア

 

この4サイトをとりあえず登録してみました!

 

①ハピタス

とってもメジャーなポイントサイト(ポイ活サイト)!

CMもしていたりするので、とても安心できるサイトでした。

1ポイント=1円(わかりやすい!)

 

2019.2.28まで限定!!

登録するだけでポイントがもらえるキャンペーンやってます!!!

是非このチャンスに登録してください!!

シェアハピ紹介で最大700ptプレゼント!

初めてのシェアハピなら登録だけで+300ptプレゼント!

↓ここから登録して頂ければキャンペーン対象です!!↓(検索からはNGなので要注意です!)

hapitas.jp

 

 

②ポイントタウン

GMOグループの上場企業で18年以上の運営実績があります。

ポイントの貯めやすさ交換しやすさが業界最高水準。

 

 

www.pointtown.com

 

③モッピー

JALマイルがじゃんじゃん貯まるサイト

1ポイント=1円(わかりやすい!)

 

2019.2.28まで限定!!

是非このチャンスに登録してください!!

f:id:kiki-miler:20190217231144p:plain

↓ここから登録して頂ければキャンペーン対象です!!↓(検索からはNGなので要注意です!)

pc.moppy.jp

 

④ライフメディア

このサイトは本来登録するのはもっと後日にしようと思っていたのですが、

後程説明致しますが、陸マイラー必須のクレジットカード「ソラチカカード」がポイント獲得対象になっていたので登録しました!⇒今なら7200PT(都度変更の可能性があるため、お早めに!!)

ソラチカカードは、ポイントサイトに出没が珍しいらしいので!!

お早めに作成をオススメ致します。

1ポイント=1円(わかりやすい!)

 

2019.2.28まで限定!!

抽選とはなりますが、500ポイントGETのチャンスです。

 

↓ここから登録して頂ければキャンペーン対象です!!↓(検索からはNGなので要注意です!)

lifemedia.jp

 

とりあえずこの4サイトを登録してみました!

もちろん登録料はかかりませんので、是非この機会に登録をオススメします!